So-net無料ブログ作成

テーブルの下からこんにちは [ワンコ]

朝、私がメイクをしてると、大五郎はテーブルの下からその様子をじっと見つめています。

2009091808380000.jpg

多分
「あ~今日も母ちゃんは仕事かぁ…」
って思ってるんでしょう[ぴかぴか(新しい)]
明日からシルバーウィークだから、一緒にゆっくりしようねー[るんるん]



もういやだ!この疲れた心を休め、甦らせてくれる心の専門家50人

もういやだ!この疲れた心を休め、甦らせてくれる心の専門家50人

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三楽舎プロダクション
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 単行本




人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

sadosakezou

テーブルの下から顔を出す大五郎くん可愛いですね。うちのマンションは犬・猫等のペットが飼えないので羨ましいです。
by sadosakezou (2009-09-18 15:55) 

どらごん。

sadosakezouさん
コメントありがとうございます♪今のペット可マンションを探すのに、とても苦労しました。もっと物件が増えたらいいのになぁと、切に願う今日この頃です。
by どらごん。 (2009-09-18 16:41) 

うさこ

こんばんは。^^ じーって視線がたまりませんね♡
うちもメイクしてる時 物陰からみてます。。
by うさこ (2009-09-18 20:17) 

どらごん。

うさこさん
ワンコたちって、察するんですよね(笑)。
メイクしたら母ちゃん出かける、置いてけぼり、みたいな。
by どらごん。 (2009-09-25 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。