So-net無料ブログ作成
検索選択

そこに豚耳がッ! [ワンコ]

大五郎の見上げる先には、後であげようと思って置いといた豚耳があります。

2009091808360000.jpg

鼻がいいから、どんなに上に置いといてもバレてしまいます。
もらえるまで、テコでも動きません(笑)。欲しすぎて、だんだん目がウルウルしてきます。
その目には、母ちゃん弱いんだなぁ~[ハートたち(複数ハート)]







人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

こた

こんにちは~♪

あぁ、可愛い……♪
確かにこの目……うんうん、あげるわどんどん食べて♪ってなっちゃいます!
by こた (2009-09-19 15:02) 

フクらし粉

コンビニでたまにミミガーを肴に買って帰ります・・・
・・・・・・210円くらいです llllll(-ω-;)llllll
by フクらし粉 (2009-09-22 12:49) 

どらごん。

こたさん
そうなんです~。ついついいっぱいあげそうになっちゃうんですけど、デブっちゃうから抑えなきゃ。。
フクらし粉さん
ミミガー…私も結構好きです☆酒の肴には持って来いですよねー♪
by どらごん。 (2009-09-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。