So-net無料ブログ作成
-| 2009年07月 |2009年08月 ブログトップ
前の10件 | -

madrigal of decadence [音楽]

犬ブログですが、今日は清春ネタを[CD]
今日は清春のニューアルバム「madrigal of decadence」発売日です[ぴかぴか(新しい)]
まだ買ってないので、今日の帰りにでも買いにいかねば[ダッシュ(走り出すさま)]

アメブロの清春の記、知らぬ間に復活してました。
ここは運がいいと、清春本人からペタ(ネットマイルブログで言うところのNICE!)がもらえます。
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10309671438.html

9月の渋谷AXでのライブも楽しみです[ひらめき]

清春TOUR'09 『madrigal of decadence』
9.1(tue) SHIBUYA-AX
OPEN/17:30 START/18:30




madrigal of decadence

madrigal of decadence

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

うんこさん [ネタ]

この夏ブレイク必至のゆるキャラ“うんこさん”[ぴかぴか(新しい)]

http://www.barks.jp/news/?id=1000049512

ツイている人にしか見えない妖精なのだそうです。
…ネタ切れで、とうとうシモの方にも手を出してしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、有線チャートを賑わすほどの人気だそうですよ[るんるん]




うんとこサンバ

うんとこサンバ

  • アーティスト: くろーばー,松村龍二,田中明仁,南ヤスヒロ,大嶽香子,まつもとしょうへい,じゃがいも公爵
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: CD



欲し~い顔 [ワンコ]

うちのコお得意の、欲し~い顔[犬]
ごはんや豚耳を食べたい時には、ごはんが入ってるボックスの前にお座りして、じっとこっちを見つめます[ぴかぴか(新しい)]

P1000009.jpg

その可愛さについついあげてしまいそうになりますが、何しろ5kg超えのでかチーなのでそこは我慢です[爆弾]







nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大五郎とルナ [ワンコ]

我が家には、大五郎ともう一匹、同居犬がいます。
名前はルナ、シーズーの♀

copy007.jpg

仲良くもなく、言う程仲悪くもなく、お互いの存在にはすっかり慣れたみたいです。




シー・ズーはじめての飼い方・しつけ方―愛犬の魅力いっぱいのビジュアル・ブック (f.i.t. books)

シー・ズーはじめての飼い方・しつけ方―愛犬の魅力いっぱいのビジュアル・ブック (f.i.t. books)

  • 作者: 三島 毅
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゲボった [ワンコ]

今朝、大五郎がゲボりました[ダッシュ(走り出すさま)]
食欲も無かったみたいで、ゴハンも食べなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
夏バテかなぁ[犬]



2009072208200000.jpg



ヘン顔 [ワンコ]

大五郎のカワイイお顔を撮ってやろうと思ったら、ヘン顔になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

2009072208190000.jpg

それでもカワイイ…親バカです(笑)。




犬語の話し方 (文春文庫)

犬語の話し方 (文春文庫)

  • 作者: スタンレー コレン
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 文庫



肉球はポップコーンの香り [ワンコ]

愛犬家のかたなら分かっていただけると思いますが
ワンコの肉球は、ポップコーンのような香ばしいかおりがします[ぴかぴか(新しい)]
特に、ワンコが眠くなって、ちょっと体温が上がったときの肉球がたまらなくクサくって香ばしくって
1日の疲れがふっとびます。

2009072113270000.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

海の日は家でゴロゴロ。 [ワンコ]

今日は海の日[晴れ]
ウチは今週末海に行く予定なので、今日は家でゴロゴロ[モバQ]

大五郎は今日もくまちゃんと闘っています(笑)。
2009071912370000.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どアップ。 [ワンコ]

寝起きのドアップ[ぴかぴか(新しい)]

2009071116410000.jpg
今朝は雨がポツポツきてましたが、雨の日の散歩は人間にとってもワンコにとっても気持ちいいものではないですね[雨]





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

豚耳大好き。 [ワンコ]

うちの大五郎は、乾燥させた豚耳が大好き。
二度のメシより豚耳がよくて、かた~い豚耳をカジカジするのが
彼の至福の時間なのです。

2009071608190000.jpg





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
-|2009年07月 |2009年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。