So-net無料ブログ作成

清春TOUR'09『madrigal of decadence』@SHIBUYA-AX [音楽]

昨日は清春のmadrigal of decadenceツアー初日が渋谷AXでありました[るんるん]

整理番号が早かったこと、ライブ開始で後ろからギュギュッと押されたこともあり、人生で一番近い、前から2列目でした[ぴかぴか(新しい)]
前なので相当もみくちゃ状態で酸欠になりかけましたが[たらーっ(汗)]
清春がコップから撒いた水が余裕でかかったし、何回目が合ったかわかんないし(笑)[黒ハート]
とっても幸せなライブでした。

…ところが、アンコールあたりから、胃?腎臓??がめっちゃくちゃ痛くなり、立っているのも辛いくらいになってしまったので、泣く泣くアンコール終わりで抜け出しました[バッド(下向き矢印)]
どうやら2回目のアンコールで、ゲストとしてふかわりょうが来たらしく、超~見たかったのですが
痛さのあまりそれどころではなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

今度は体調万全で、ライブ参戦したいものです[ダッシュ(走り出すさま)]



madrigal of decadence

madrigal of decadence

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD




人気ブログランキングへ

ビヨンセライブ@さいたまスーパーアリーナ [音楽]



先日ビヨンセが来日してましたね[ぴかぴか(新しい)]
10月にさいたまスーパーアリーナで、ビヨンセのライブがあります[るんるん]
モチロン、チケットはゲット済み[手(チョキ)]
しかし、VIP席2万円、普通席でも9,800円って、相変わらずチケット高いなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]日本人アーティストなら、ありえない値段ですよね[バッド(下向き矢印)]



I Am… Sasha Fierce

I Am… Sasha Fierce

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Music World Music/Columbia
  • 発売日: 2008/11/18
  • メディア: CD



madrigal of decadence [音楽]

犬ブログですが、今日は清春ネタを[CD]
今日は清春のニューアルバム「madrigal of decadence」発売日です[ぴかぴか(新しい)]
まだ買ってないので、今日の帰りにでも買いにいかねば[ダッシュ(走り出すさま)]

アメブロの清春の記、知らぬ間に復活してました。
ここは運がいいと、清春本人からペタ(ネットマイルブログで言うところのNICE!)がもらえます。
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10309671438.html

9月の渋谷AXでのライブも楽しみです[ひらめき]

清春TOUR'09 『madrigal of decadence』
9.1(tue) SHIBUYA-AX
OPEN/17:30 START/18:30




madrigal of decadence

madrigal of decadence

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。