So-net無料ブログ作成

オモシロクナ~ル [ネタ]

昨日「いつみても波乱万丈」を見ていたら、ゲストのFUJIWARAの同期としてバッファロー吾郎が登場[ぴかぴか(新しい)]
そこで登場したのがコレ↓

omosiro.jpg

オモシロクナ~ル[グッド(上向き矢印)]
効能…
・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い
・オチで噛まない
・MCの急なムチャ振りでもアドリブが出る
・スベったことでもウケる(スベり笑い)

…って超欲しいんですけど[exclamation×2]っていうか、多分買います(笑)。
類似品に「ヨクスベ~ル」ってのもあるそうです[ひらめき]

気になった方は↓コチラからどうぞ♪






セッラ&モスカ<ラ・カラ>ヴェルメンティーノ・ディ・サルデーニャ [ネタ]

去年の話ですが、青山にあるイタリア語教室ベリタリアで、イタリア料理教室に参加したことがあります[ぴかぴか(新しい)]
(一時期イタリア語の勉強をしようと思ってた時期がありまして…)
講師はたまにテレビでも見かける、イタリア人のダニエラ・オージックさん。その時のレシピは、かぼちゃのスパゲッティでした。

試食の時に、一緒に紹介してくれたワインがコレ↓
lacala.jpg
「セッラ&モスカ<ラ・カラ>ヴェルメンティーノ・ディ・サルデーニャ」という白ワイン[バー]

イタリア人に人気の、値段もお手ごろな白ワインだそうです。
私も飲ませてもらったのですが、とっても飲みやすくておいしい[グッド(上向き矢印)]

以来、ワインが置いてあるお店に行くとこの銘柄を探すのですが、なかなか置いてある店がありません[バッド(下向き矢印)]
なので、楽天で探したら、ありました[ひらめき]
お手ごろ価格なので、気になった方は是非[exclamation×2]








ネットマイルのことなんぞ… [ネタ]

ネットマイルブログなので、たまにはネットマイルのことでも書こうかと。

↓私のマイル通帳

mairu.jpg

約3年間の履歴です。地味に、マイラーです(笑)。
ある程度マイルが貯まったら、即特典交換してます[るんるん]

今、特典交換1.5倍!増量フェアとかやってますが、条件の3,000mile獲得、余裕です[手(チョキ)]
増量期間を待たず、さっきYahoo!ポイントに特典交換しました[ダッシュ(走り出すさま)]ヤフオクで使う予定です。

いやー、ネットマイルって、本当に便利ですよね[ひらめき]

牛とろフレークを食す♪ [ネタ]

5月に注文しておいたBORNFREE FARMの牛とろフレークがやっと届いた[ぴかぴか(新しい)]

P1000002.jpg

テレビで人気に火がついて入手困難になって、3ヶ月待ちは当たり前みたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

炊きたてご飯に牛とろフレークとねぎをかけ、わさび醤油で食べました[グッド(上向き矢印)]

2009081120320000.jpg

…ねぎとろ丼を食べてるみたいに、とろけてうんま~い[黒ハート]
牛なのになんでこんなにとろけるんだろう[exclamation&amp;question]

すごくおいしいので、オススメです。すぐには手に入らないですが↓から購入できますよー。





うんこさん [ネタ]

この夏ブレイク必至のゆるキャラ“うんこさん”[ぴかぴか(新しい)]

http://www.barks.jp/news/?id=1000049512

ツイている人にしか見えない妖精なのだそうです。
…ネタ切れで、とうとうシモの方にも手を出してしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、有線チャートを賑わすほどの人気だそうですよ[るんるん]




うんとこサンバ

うんとこサンバ

  • アーティスト: くろーばー,松村龍二,田中明仁,南ヤスヒロ,大嶽香子,まつもとしょうへい,じゃがいも公爵
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: CD



7/12 BBQ [ネタ]

昨日河川敷でBBQをしました。70人位集まっててビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
メインは豚の丸焼き。結構エグいものがあります。
[がく~(落胆した顔)]2009071313500000.jpg
暑過ぎて、とりあえずビールばっか飲んでましたが、なかなか面白かったです。


キャンパーズコレクション ステンレススクウェアバーベキュースタンド KL-001

キャンパーズコレクション ステンレススクウェアバーベキュースタンド KL-001

  • 出版社/メーカー: キャンパーズコレクション
  • メディア: スポーツ用品



nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。