So-net無料ブログ作成

オモシロクナ~ル [ネタ]

昨日「いつみても波乱万丈」を見ていたら、ゲストのFUJIWARAの同期としてバッファロー吾郎が登場[ぴかぴか(新しい)]
そこで登場したのがコレ↓

omosiro.jpg

オモシロクナ~ル[グッド(上向き矢印)]
効能…
・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い
・オチで噛まない
・MCの急なムチャ振りでもアドリブが出る
・スベったことでもウケる(スベり笑い)

…って超欲しいんですけど[exclamation×2]っていうか、多分買います(笑)。
類似品に「ヨクスベ~ル」ってのもあるそうです[ひらめき]

気になった方は↓コチラからどうぞ♪






nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ルナのこと [ワンコ]

今日はウチの相方の愛犬、ルナのことを。

2009091009110000.jpg

シーズーのルナ、♀11歳[ぴかぴか(新しい)]
人間の年齢でいうと結構なお年なのですが、ますます元気いっぱいです[犬]

大五郎と出会うまで、他の犬と一緒に生活することなんてなかったルナは
出会った当初、本当におとなしいワンコでした。自己主張をしないイイ子って感じで。
それが大五郎と一緒に暮らすようになって、「あれ…?ワタシ犬だったんだ[exclamation&question]
って気づいたみたいで(笑)。
今までほとんど吠えることもなかったのに、今では大五郎につられて吠える子に[あせあせ(飛び散る汗)]
前は1人だからゴハンものんびり食べてたのに、今じゃそんなことしてたら大五郎にとられちゃうので
がっついて食べるように[たらーっ(汗)]
私が大五郎を呼ぶと、大五郎を押しのけてルナがやってくるように[ダッシュ(走り出すさま)]

2009091009100000.jpg

まぁ、犬らしくなったってことで、いいんじゃないでしょうか。



THE DOG シー・ズー 2010年 カレンダー

THE DOG シー・ズー 2010年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: カレンダー




人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いぢわる [ワンコ]

大五郎の大好きな豚耳[ぴかぴか(新しい)]
食べてる時にちょっとイタズラで豚耳を取り上げるような素振りを見せると、大五郎の動きが止まります。
耳を後ろに倒して、かすかにウゥ~ッてうなって、静かに怒ってます↓

2009091008380000.jpg

冗談だってば~~
そんなの母ちゃんいらないし(笑)。








人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まどろみのなか [ワンコ]

うちの部屋は2面採光で、しかも片側がほぼ前面窓なので、とっても明るいのです[晴れ]
朝は特に、太陽の光で目が覚めてしまうほど[ぴかぴか(新しい)]それはワンコたちも同じようでして。

2009091009080000.jpg

↑朝のまどろみの中の大五郎とルナ[犬]顔が眠そうです[ダッシュ(走り出すさま)]




本日も異常ナシ―魔夜峰央のまどろみ日記 (akita essay collection)

本日も異常ナシ―魔夜峰央のまどろみ日記 (akita essay collection)

  • 作者: 魔夜 峰央
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2009/05
  • メディア: 単行本




人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なに撮ってンのよ~ [ワンコ]

んん[exclamation&question]
2009090621140000.jpg


ズズ~ンと
2009090621130000.jpg


お気づきかもしれませんが、写真に写ってるこのソファが大五郎はえらくお気に入りです[犬]
数年前に楽天で買った1.5人用のやっすーいソファですが、フェイクレザー(?)なので
すわり心地がひんやりして、気持ちいいみたいです[ぴかぴか(新しい)]






nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あ゛ぁ? [ワンコ]

「あ゛ぁ?」ってな顔の大五郎です[犬]

2009090408500000.jpg

犬を飼うまで分からなかったんですが、ワンコたちってとっても表情が豊かなんです[揺れるハート]
怒った顔、嬉しい顔、寂しい顔、眠い顔、欲し~い顔[ぴかぴか(新しい)]
バウウリンガルとかなくても、顔を見れば大五郎が何を考えているのか大体分かります[手(チョキ)]

もう5年も一緒に暮らしてるからね[かわいい]







人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドゥ~ン [ワンコ]

chan2.jpg

…タイトルに意味は無いです(笑)。
とりあえず、どアップ[犬]

ウチの大五郎はでかチーなので、散歩とかしてるとよく犬種を聞かれます[あせあせ(飛び散る汗)]
「えっと、一応チワワですけど……」
「エッ[exclamation]そうなんですか[exclamation&question]ガッチリしてるんですねぇ[たらーっ(汗)]
とかいうやり取りはしょっちゅうです[ダッシュ(走り出すさま)]

一度なんて、見知らぬ子供に
「あれはチワワじゃないよ~[exclamation×2]
なんて言われたし[爆弾]

何とでも言ってくれよ[グッド(上向き矢印)]それでもウチの子が一番かわいいんだからさ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



卓上 チワワ川柳(週めくり) 2010年 カレンダー

卓上 チワワ川柳(週めくり) 2010年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: カレンダー




人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お菓子を食べる大五郎 [ワンコ]

お菓子を食べる大五郎[犬]

chaname.jpg

アメじゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]ワンコ用のガムです。
器用に前足ではさんで、上手に食べます[るんるん]食べた後、じゅうたんに落ちたカスまで残さず食べます(笑)。










人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いい表情撮れました♪ [ワンコ]

ちょっと憂いを含んだ表情の大五郎[ハートたち(複数ハート)]

2009082908200000.jpg

何を考えてるのかな~[exclamation&question]



はるか先生のドッグサイン犬語の話し方 表情編[DVD]

はるか先生のドッグサイン犬語の話し方 表情編[DVD]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 中録サービス
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 単行本



人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

清春TOUR'09『madrigal of decadence』@SHIBUYA-AX [音楽]

昨日は清春のmadrigal of decadenceツアー初日が渋谷AXでありました[るんるん]

整理番号が早かったこと、ライブ開始で後ろからギュギュッと押されたこともあり、人生で一番近い、前から2列目でした[ぴかぴか(新しい)]
前なので相当もみくちゃ状態で酸欠になりかけましたが[たらーっ(汗)]
清春がコップから撒いた水が余裕でかかったし、何回目が合ったかわかんないし(笑)[黒ハート]
とっても幸せなライブでした。

…ところが、アンコールあたりから、胃?腎臓??がめっちゃくちゃ痛くなり、立っているのも辛いくらいになってしまったので、泣く泣くアンコール終わりで抜け出しました[バッド(下向き矢印)]
どうやら2回目のアンコールで、ゲストとしてふかわりょうが来たらしく、超~見たかったのですが
痛さのあまりそれどころではなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

今度は体調万全で、ライブ参戦したいものです[ダッシュ(走り出すさま)]



madrigal of decadence

madrigal of decadence

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。